LTSリンクについて 事業紹介 会社情報 採用情報 お知らせ お問い合わせ Menu

News

お知らせ

カテゴリー

  • すべて

期間

  • すべて
2019.02.27 トピック

アサインナビリニューアルのお知らせの追記

2019年3月4日、アサインナビサービスサイトをリニューアルいたします。

IT人材の不足という課題に対して、人材獲得に必要な調達/営業活動をより効果的・効率的にすることを目指し、より使いやすさを追求して改善してまいります。

本リニューアルに関して先日掲載いたしました「アサインナビリニューアルのお知らせ」の内容に追加事項がありますので重ねてご案内いたします。

リニューアルのご紹介|変更される機能【追加事項】

・ログイン

ログイン時の認証情報は今後はメールアドレスに統一されます。会員登録時のメールアドレスとパスワードを入力してください。
登録時のアドレスが分からない方は事務局までご連絡ください(an_support@assign-navi.com)

・サブアカウント

いままでのサブアカウントは管理権限とユーザー権限を選べましたが、今後はすべてのサブアカウントが管理権限となります。
ただし、有料申し込み・退会の操作※はできない事にご留意ください。

※有料プランの申し込み、退会以外のすべての機能がご利用いただけます。

・メッセージ上で特定の人をブロックできる機能

今まではブロックリストの特定の企業名をいれてブロックしていましたが、
今後は一度メッセージのやり取りをしていれば、メッセージ上でブロックすることができます。

リニューアルのご紹介|新たな機能【追加事項】

・一括ブロック機能

法人のユーザー、フリーランスのユーザーを一括でブロックできるようになります。
フリーランスからの応募を受け付けない場合は「フリーランスのブロック」
法人からの応募/スカウトを受け付けない場合は「法人のブロック」をご利用いただけます。

—————————————————————————————————————————————-

リニューアルの詳細は、こちらにまとめておりますのでご確認ください。
また、リニューアルはしますが、アサインナビは完成していない、と考えています。
まだまだ改善の余地があり、アサインナビを良いサービスに育てたいと思っています。
そのために、皆様からご意見・ご要望をいただきながら、サービス改善をしていきたいと考えております。

引き続き、アサインナビをよろしくお願いいたします。

お問合せ先
アサインナビ事務局
an_support@assign-navi.com

お知らせ一覧に戻る

Contact

サービスについてのご相談やお問い合わせ、
採用に関するご質問などお気軽にご連絡ください。