LTSリンクについて 事業紹介 会社情報 採用情報 お知らせ お問い合わせ Menu

News

お知らせ

カテゴリー

  • すべて

期間

  • すべて
2024.04.01 イベント

4/11(木)アサインナビIT交流会 開催のお知らせ

新たな取引先・ビジネスパートナー・協業先に出会える参加者同士の会社紹介、案件/人材情報をはじめとした情報交換の場です。
対面開催を再開して以来、大変好評をいただいている交流会でございます。
事前に参加者リストを配布いたしますので、スムーズに交流していただくことが可能です。

お申込み

アサインナビ会員の方はこちら
一般の方はこちら

イベントの概要や参加申込みの詳細については以下をご参照ください。

アサインナビIT交流会

参加により期待できること

・具体的な案件/人材ベースで情報交換していただけます
・事前に参加者リストを配布いたしますので、効率的に交流いただけます
・初参加者が半数になるようにお声がけしておりますので、常に新しい出会いにご期待いただけます
・毎回、参加企業の約半数が初参加企業のため、常に新しい出会いにご期待いただけます

こんな方におすすめ

・ビジネスパートナーの新規開拓を検討している方
・目先の案件/人材調達が必要な方
・名刺交換に閉じない交流をされたい方

当日の流れ

14:45~ 受付開始
15:00~ アサインナビからご挨拶
15:15~ 交流
16:50~ 閉会
17:00  完全撤退
※受付終了は15:30となりますので間に合うようにお越しください。
15:30を過ぎそうな場合は、事前にご相談ください。
※イベントの進行や内容について、一部変更になる場合がございます。
※進行や内容について、一部変更になる場合がございます。

会場

山王健保会館・会議室(山王)
東京都港区赤坂2-5-6

アクセス

地下鉄銀座線・南北線「溜池山王駅」徒歩4分
地下鉄千代田線「赤坂駅」徒歩5分
地下鉄銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」徒歩7分

当日の持ち物

・名刺
・会社紹介資料(任意)

参加費

5,500円(税込)/1名様

お申込み

アサインナビ会員の方はこちら
一般の方はこちら
お申込み締切:2024/4/9(火) 12:00
※1社2名様までのご参加でお願いいたします。

個人情報を含む参加者リストについて

当日スムーズに交流をしていただけるよう、事前にアンケートにてお答えいただいた情報(会社名、所属部署名、役職、その他会社情報等)を記載した参加者リストを開催日前日までに共有いたします。
事前の情報公開を控えたい方は運営のお問合せ窓口にお申し付けください。
※参加者リストは交流会当日も、印刷したものをお渡しいたします。
(当日お配りする参加者リストには氏名も記載いたします)

キャンセルポリシー

ご参加できなくなった場合は、下記までご連絡ください。
an_support@assign-navi.com
※8日前までのキャンセルの場合:返金可能
※7日以内のキャンセルの場合:返金不可
当日ご連絡なくご来場いただけなかった場合、
次回以降のご参加をお断りさせていただくことがございます。

その他

現段階では対面での開催を予定しておりますが、
状況によっては直前にオンラインに変更、もしくは中止とする可能性がございます。
何卒、ご理解いただけますと幸いです。

お知らせ一覧に戻る

Contact

サービスについてのご相談やお問い合わせ、
採用に関するご質問などお気軽にご連絡ください。