LTSリンクについて 事業紹介 会社情報 採用情報 お知らせ お問い合わせ Menu

News

お知らせ

カテゴリー

  • すべて

期間

  • すべて
2019.08.02 メディア

ITビジネスの⼈材調達・案件(取引先)開拓のヒントを 無料配信するメディア「H!NT」がオープン

報道関係者各位
プレスリリース

2019月8月1日
株式会社アサインナビ


ITビジネスの⼈材調達・案件(取引先)開拓のヒントを 無料配信するメディア「H!NT」がオープン

株式会社エル・ティー・エスの完全⼦会社である株式会社アサインナビ( 本社:東京都新宿区、代表取締役社⻑:吉⽥ 悦章/以下、アサインナビ)は、20 1 9年8 ⽉1 ⽇(⽊)に、IT業界における⼈材調達・案件(取引先)開拓のヒントを発信するメディア「H!NT(ヒント)」をリリースしました。IT⼈材不⾜に悩むプロジェクトオーナーや、営業⼒不⾜を感じるエンジニア・コンサルティング企業を対象に、⼈材調達や案件開拓の成果を⾼め、課題を解決するための「ヒント」を発信していきます。

H!NTは、IT人材調達・IT案件開拓のための ヒントを発信するメディアです。
■IT業界で人材調達や、案件(取引先)開拓に関わる方に、新たな「気づき」を提供するメディアに

IT業界における人材調達・案件(取引先)開拓に関する悩みをサポートする情報を発信したい、という想
いから「H!NT(ヒント)」と名付けたメディアを立ち上げました。

▼「H!NT(ヒント)」
https://assign-navi.jp/hint/

「H!NT」ロゴの「!」マークには「ひらめき」や「気づき」の意味が込められています。

■企業インタビューを通して集めた「成功事例」や、限定イベントのレポート、人材/案件調達を成功させるためのお役立ち記事を掲載

「IT人材がなかなか調達できない」「担当者やクライアントに市況感を伝えたい」とお考えの調達業務担当者や、「技術はあるけれど営業ができていない」「取引実績をつくることに苦労している」とお考えのIT企業・IT人材のみなさまを対象に、「H!NT」では3つのカテゴリに分けて情報を発信していきます。

・インタビュー
アサインナビを利用しているユーザーの成功事例インタビューを発信します。
アサインナビで成果を出しているユーザーがどのような使い方をしているのか?どのようなことに気を付
けているのか?が、インタビュー形式で掲載されています。
他社の成功事例が知りたい方はご参考にしてみてください。

・イベント
アサインナビで開催した交流会・セミナー・スタンダードプラン限定イベントなどのアフターレポートを
発信します。参加できなかったイベントや、参加を検討しているイベントなどがあればご参考にしてみて
ください。

・「アサインナビ」からの情報
「アサインナビ」の効果的な使い方のご紹介や、人材調達を担当している方のお役に立てるような情報やコラ
ムを発信します。
「アサインナビ」をもっと有効活用したい、現状の人材調達に課題を感じているという方はご参考にしてみて
ください。
今後も、IT業界に携わる皆さまのお悩みを解決できるような「H!NT(ヒント)」を、徐々に発信してま
いります。

■会員アカウント数8,000超のITマッチングサイト「アサインナビ」を使いこなすために

この「H!NT」というメディアは、「アサインナビ」を利用いただいているユーザーの皆さまが、人材調達・案件開拓の壁を乗り越えて、さらなる成果を出していただけるように応援したい、という想いで運営を開始しました。

「アサインナビ」を利用して人材調達に成功した事例や、出会いを加速させる交流イベントの情報などを発信していきます。

似たような悩みを抱えながら、うまく課題解決された事例もあると思いますので、これから「アサインナビ」の利用を検討される方も、ぜひ参考にしてください。

【株式会社アサインナビについて】

エンジニア・IT企業とIT案件のマッチングサイト「アサインナビ」は、日本最大級のITビジネスマッチングサービスです。エンジニア・コンサルタントを必要とする企業と、エンジニア・コンサルタントを抱える企業およびフリーエンジニア・フリーコンサルタントが直接商談する機会を提供します。

「ITビジネスにおける価値ある出会いをたくさん創出すること」を⽬的に、すべてのIT企業、フリーのコンサルタントやエンジニア個⼈、その⼒を必要とするクライアント企業が無理なく参加し、安⼼して利⽤できるプラットフォームとして「アサインナビ」を創りました。どういう市況であっても⼀つでも多くの価値ある出会いを創るべく、最⼤限サポートしていきます。

「アサインナビ」が「価値ある出会いを多数⽣み出す場」として機能すれば、出会いのコストは格段に下がり、そのスピードも劇的に向上します。⼤⼿であれ中⼩であれ、同じ⼟俵で挑戦できる環境さえ整えば、あとは知恵⽐べ、実⼒勝負なので⾔い訳はできず、よりよい競争/共創が⽣まれてくるはずです。機会の平等が進んだ先にある競争と共創。これこそが、我々が⽬指す健全な業界の姿です。

「アサインナビ」( https://assign-navi.jp/ )をコンサル/IT業界のコラボレーションを加速するプラットフォームとして育てることで、業界全体がよりよくなることに貢献していきます。「アサインナビ」を今後とも宜しくお願いいたします。

日本最大級のITビジネスマッチングサービス「アサインナビ」

【株式会社アサインナビ】
代表者  代表取締役社長 吉田悦章
設立   2008年3月
資本金  3,000万円
所在地  東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル2F(受付)・3F
URL   http://assign-navi.com/

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社アサインナビ (広報担当:津田)
Email:an_marketing@assign-navi.com
TEL:03-5312-7009

 

お知らせ一覧に戻る

Contact

サービスについてのご相談やお問い合わせ、
採用に関するご質問などお気軽にご連絡ください。